So-net無料ブログ作成

写真のタイミング [Blitz日記]

DSC00654.JPGDSC00640.JPG

旦那は相当ブリッツの写真を撮っている。
時々私にもお裾分けしてくれるのだが、それ以外にもかなり撮っていると見た。
タイミングもよくあくびの瞬間を撮っていたり、カメラ目線のカワイイものや、伸びた瞬間、じゃれまくっているところなど様々。

私なんかカメラ起動させてアングル構えているうちにいいタイミングをすべて逃してしまいます。
携帯の機能が悪いんじゃないの?
ピピッてピントが合ってからシャッターが切れるまでの時差がありすぎる!・・・・気がする。

旦那の撮ったかわいい写真をいつも頂戴って頼んでるんだけど、なかなかくれない。

私もかわいい写真を撮るぞー!
タグ:写真 ネコ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆかりん★

いつもお写真は携帯で撮っていたんですね!
それでこれだけキレイに撮れるなんてむしろスゴイですよ。
携帯はレスポンスがメチャクチャ悪いので、かなり早め早めに行動を
予測してシャッターを押さないとムリですよね・・・
私は携帯ではもっぱら道ばたで出会ったネコちゃんを撮るくらいです(笑)
ブリッツ君の為にコンパクトデジカメを奮発してみるって言うのはいかが
ですか?(^-^)


by ゆかりん★ (2008-11-16 23:58) 

yukineko

また大きくなりましたね。
すっかりメンズの顔だし(^^)v
エースは8ヶ月ごろから体重が急上昇(汗)
今もなんとか5キロをキープしてますが・・・・
ブリッツ君も急成長期待されますね(^^)v
by yukineko (2008-11-17 22:46) 

hana

★ゆかりんさん
そうなんですよー。いつも携帯なんです。
で、この2枚の写真は旦那が撮ったものなんです。
私のはいつも変なタイミングか寝てるところばっかりです(^^;)
我が子?!のためにデジカメ買っちゃおうかな?
by hana (2008-11-22 12:29) 

hana

★yukinekoさん
わおー!エース君5キロですか?!ご立派ですね(^^)
カワイイお顔なのでもうちょっと小さいのかな?と思っていました。
ブリッツもどんどんデカくなってます。
今日は3.9キロありました。
by hana (2008-11-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。