So-net無料ブログ作成
検索選択

箱いっぱいに [Blitz日記]

DSC00917.JPG

毎回同じこといってる気がするけど、ブリッツまた大きくなりました。今日量ってみたら4.4キロでした。
ベッドのように使っているお気に入りの箱もいっぱいいっぱいでなんだか窮屈そう。

つい6ヶ月前なんてこんなちっちゃかったのに。
DSC00708.JPG
キャァ、カワイイ。
タグ:
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆかりん★

ブリッツ君、4.4kgですか~。
たまたま昨日凛の体重を計ってみたら(抱っこしたらなんか重くなった
気がしたので^-^;)、3.4kgでした。ブリッツ君と1kgも違うんですね~。

でもでも今調べてみたら、デカイと言われ続けた我が家の2匹、生後
8ヶ月になった時のCOCOが4.16㎏で、にゃーたんが4.07㎏でしたから、
デカイと言われ続けた2匹よりもブリッツ君の方がデカイ・・・(汗)
ブリッツ君はまだ8ヶ月弱だと思うので、これからどこまで大きくなるか
ある意味楽しみですね( ̄ー ̄)

by ゆかりん★ (2008-12-22 00:50) 

hana

★ゆかりんさん
女子と男子の差なのでしょうか?
こんなに大きくなっちゃってビックリしています。
ほんと、どこまで大きくなるのやら。楽しみでもあり、恐怖でもあり・・・(^^;)
by hana (2008-12-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。