So-net無料ブログ作成

肉球 [ネコ本]

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

会社にも猫好きが結構いまして、中でも積極的な猫好きの子が貸してくれた本。
積極的な・・というのは、こういった本をはじめインテリアや雑貨、猫に関するグッズなどをかなり積極的に集めているからです。

これ、ヤバイです。
ネコの肉球がたくさんカラー写真で掲載されています。
ネコ好きなら誰しも無条件でにやけてしまうことでしょう。
なんて、かわいらしいパーツを持っているんでしょう!ネコって。

そこで、ブリッツ君の肉球の撮影を旦那にお願いしてみた。
DSC00918.JPG

あまり上手に撮れていないうえに、この後噛み付かれたらしい。
ブリッツのこの目つき・・・ワルそーーーー。

肉球って「嗅ぐとこうばしい香りがする!」と私は思うのですが、あまり肉球を嗅いだことのある人はいないようですね。
旦那にも嗅いでみるよう勧めたけど、拒否されました。

肉球の呼び方はどうでしょう?
ニクキュー、ニクキウ、ニッキュウ? 
ちなみにウチの父はマメキューと呼びます。
タグ: 肉球
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yukineko

こんばんわ!確かに肉球って独特の香りがしますよね♡
視覚でも嗅覚でも手の感覚でも楽しめる!!
肉球ばんざーい(^^)v笑
by yukineko (2008-12-21 19:29) 

hana

★yukinekoさん
あ!肉球の香りをご存知ですね☆ なんともいえぬ香りですよねーー☆
yukinekoさんのおっしゃる通り!肉球バンザイです!
by hana (2008-12-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。