So-net無料ブログ作成
検索選択

ハコネコ [ネコ本]

ハコネコ
またまた本のご紹介。
タイトルの通り「ハコネコ」の写真集です。
「ハコネコ」って?
ネコを飼っている方ならおなじみの光景、あれですよ。
そう!「箱に入っているネコ」です。
段ボールだったり、お菓子の箱だったり時にはかごだったり。なんでネコってああも箱に入りたがるんだろう。
ウチのネコも例にもれず箱があれば必ず中に入ります。新しい箱は特によく入りますね。おかしいのは、明らかに大きさに不都合がある時、それでも果敢に入っていきますよね。
そんな箱に入るネコちゃん達のかわいい姿「そうそう!うちの子もやるやる!」と思わず声を出してしまいたくなるそんな姿がいっぱいの本です。
読み終わった後には、きっと我が家のネコちゃんのの箱姿も写真に収めたくなるでしょう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆずねこ

わかりますー★
エースも、お気に入りの箱があるんですが、体より小さめ(笑)
私からみると、窮屈そうなのに・・・(^_^;)
ボロボロになっても捨てられないのでした・・・
by ゆずねこ (2009-01-25 18:42) 

hana

★ゆずねこさん
みんなそうなんですねー!プププ〜(笑)
ブリッツも小さな頃からお気に入りの箱があって、いまやもうはみ出さんばかり。箱の中で伸びたりするもんだから、端っこの方がやぶれてきたのだけど、やっぱり捨てられないのでした。

by hana (2009-01-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。