So-net無料ブログ作成
検索選択

猫雑誌 [ネコ本]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

やっぱ、猫特集は買っちゃいますよね。
表紙はあの人気キャット不思議顔のまこちゃん。
ページをめくるといろんな表情の猫写真がいっぱいで思わず声を出して微笑んでしまいます。
キャラクターについて語るページも面白かったし、猫好きさんたちによる猫にまつわるエピソードもつい首を縦に振りながら「そうそう!ウチのにゃんこもそうなのよー」なんて思いつつ、ニンマリしながら読み込んでしまいました。

catconcept_img3.jpg
ちょうど時期を同じくして会社の猫好きちゃんから「ねこのきもち」を借りて読みました。『噛む&引っかくは、気持ちを知って予防!』っていう特集はかなり為になりました。
この「ねこのきもち」は書店では売っていないのだそう。購読はまだ見送ってますが、ひとまずメールマガジンに登録してみました。

catwall.jpg
WEBサイトではこーーんなカワイイ猫ちゃんの壁紙がダウンロードできますよ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆずねこ

お久しぶりです(^^)
ブリッツ君、大きくなりましたね!!!
BRUTUS私も読みました(*^_^*)
かわいいニャンコ満載で癒されましたー★
by ゆずねこ (2009-03-30 09:41) 

hana

★ゆずねこさん
お久しぶりです。ちょっと忙しくしててなかなかblogも更新できず、ゆずねこさんのところもなかなか訪問できずデシタ(^^;)
雑誌の猫特集って、なんだかほっとけなくてつい買ってしまうんですよね(笑)
癒されますねー。
by hana (2009-03-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。