So-net無料ブログ作成
検索選択

blitzスーパーダイジェスト(7月) [Blitz日記]

6月は飛ぶように過ぎ去り、ブリッツがビヨヨンと伸びて寝ている写真だけしか記録できず・・・。
6月と言えば、去年の6月2日にブリッツは我が家にやってきたのでした。
あれから一年かぁ。
DSC00488.JPG

こんなにちいちゃかったんだねーーー。
-----

そして7月
DSC01263.jpg

私たちが食事をするテーブルで堂々の毛繕い。

DSC01265.jpgDSC01266.jpg

我が家に来たときに買ってあげた初代タワー
あの頃はやっとこ登っていたのに今やタワーが小さく感じます。
玄関に置いているので私が帰宅するとハッチャケて狂ったように爪とぎをします。
戦闘モード?!(笑)

DSC01279.JPG

どうしてもテーブルの上がお気に入りの居場所のよう。

DSC01308.JPG

私たちがごはんを食べているところへ登ってきて寝ちゃいました。
お皿やコップなどの並ぶ中、狭いスペースに無理矢理入ってきて寝ました。

タグ:ネコ cat
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ゆかりん★

ブリッツ君、ちっちゃーい(*^_^*)

確かに兄弟ですね~。
凛も私たちがゴハン食べてるとかならずテーブルに乗り、一応
何かもらえるものはないか?チェックして、何もなさそうだと
狭いスペースで伸びて寝ちゃいます(笑)

そうそう、凛は先日ワクチン&健康診断に行き、体重測ったら
4.5kg弱になってました^-^;
ブリッツ君は今何キロくらいですか??
by ゆかりん★ (2009-08-16 00:52) 

mimi

ブリッツくん、大きくなりましたねー^^

ニンゲンのご飯が気になるのは、どこの家の猫も同じですね。うちの猫もよく覗きに来ます。
by mimi (2009-08-16 22:02) 

YUKINEKO

ご無沙汰しております★
IKEAで出会っていたかもしれないですね~。
コメントありがとうございました☆

ブリッツ君、大きくなりましたね~♪
子猫時代の写真、とってもキュート♪
今ではすっかり男前ですね(*^_^*)

by YUKINEKO (2009-08-27 20:22) 

hana

★ゆかりん★さん
ブリッツもあんなにちっちゃかったのねー。
あっという間に大きくなっちゃって、小さかった頃の記憶が薄れてました(笑)
ゆかりんさんのブログを拝見させていただくたびにつくづく凛ちゃんとブリッツが兄弟なんだナーーーと、ニンマリしちゃいます。似ている点が多いです☆
そうそう、ブリッツは5.6キロになりました。
ちょっとお腹がプヨプヨしてきたのでは・・・・と心配しております(^^;)
by hana (2009-08-29 00:04) 

hana

★mimiさん
はるちゃん、チョビコさんもよくお刺身クンクンしてますよね(^^)
ほんと、ニャンコの仕草ってかわいくてしかたありません。
今までは私たちのご飯の上をウロウロしたり大変だったのだけど、最近は少し落ち着いてきて横でじっとみてたり、テーブルの隅で寝たりします。
ご飯も気になるけど、きっと団らんの輪に加わりたいのかな。
by hana (2009-08-29 00:09) 

hana

★YUKINEKOさん
IKEAでは会っていたカモですね☆
ブリッツってあんなに小さかったんだなぁ。
もう忘れちゃいました(笑)
YUKINEKOさん家はルーク君が子猫真っ盛りですよね。
エース君とにぎやかで楽しそうです。
by hana (2009-08-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。